GREEファン感謝祭

釣り☆スタのイベントレポート

釣り★スタはおかげさまで今年で8周年!
いつも遊んでいただいている皆様へ感謝の気持ちをこめて、「釣り★スタファン感謝祭 幻の「鬼釣り島」真夏の頂上決戦」を2015年8月2日(日)に開催いたしました。当日はニコニコ生放送視聴の皆様にも応援団としてご参加いただきました!さらに、よしもと芸人など多数芸人の皆様が出演し、釣り★スタファン感謝祭を盛り上げてくださいました!!

1. よしもと芸人や魚に詳しい芸人が出演!!

大会実行委員長にロザンさん、司会進行 タケトさん、鬼釣り島島の長 スリムクラブさん、釣り★スタ大好き芸人 セブンbyセブンさん・御茶ノ水男子さん、魚解説にはさかな芸人ハットリさんの総勢10名の芸人さんにご出演いただきました。客席で○×クイズに参加していただいたり、お客様と一緒にゲームをプレイしていただいたりと、イベントを盛り上げてくださいました。

2. 全国の釣り★スタ自慢による知識・運・実力頂上決戦を開催!!

知識頂上決戦では釣り★スタ○×クイズ、運頂上決戦ではお客様の端末で早釣り対決、実力頂上決戦ではチーム対抗戦を行いました。各頂上決戦の優勝者には「オリジナル釣り竿の命名権」をプレゼントしました。また、実力頂上決戦の優勝チームには釣り★スタオリジナルのグラス、手ぬぐい、マグカップのいずれかをプレゼントしました。

3. ご来場者限定のお土産をプレゼント!

お越しいただいたお客様には今回のファン感謝祭を記念して、釣り★スタオリジナルのタオルまたはTシャツ、ご来場者全員にトートバックと扇子をお渡ししました。皆様大変喜んでくださいました。さらに、ファン感謝祭を記念して、釣り★スタをプレイしているお客様全員に「ガチャすたんぷ」をプレゼント!(8/4(火)以降詳細発表)

4. GREEファン感謝祭2015 釣り★スタ特別企画

▼釣り★スタ8周年記念ムービー

皆さまもGREEファン感謝祭を楽しんで頂けましたでしょうか!?これからも楽しいコンテンツを提供していきますので、今後とも釣り★スタをよろしくお願い致します。

釣り★スタを遊ぶ

ファン感謝祭に関するご不明点がございましたら、「お問い合わせ」から該当するゲーム名を選択していただきお問い合わせください。