GREEファン感謝祭

海賊王国コロンブスのイベントレポート

海賊王国コロンブスでは、長らくコロンブスを支えてくださっているファンのみなさまへ感謝の気持ちを込めて、2015年7月20日(月・祝)に「ファン感謝祭」を開催しました。当日はクイズやチーム対抗バトルでゲームの世界観を体験していただき、当日限りの「海賊王国コロンブス号」で東京湾のサンセットクルージングを楽しんでいただきました!

1. パーティーホストは鈴木奈々さん

ゲームのキャラクター「メアリー」のコスプレをした鈴木奈々さんがパーティホストとして、クイズを出題!チーム対抗ゲーム対決「タコよけ」ゲームでは、実際に参戦していただき、勝利したチームへの表彰も行っていただきました。

2. 「海賊王国コロンブス号」で東京湾クルーズ!

クルーズでは海賊をモチーフにしたブッフェやゲーム内キャラクターを表現したドリンクをお楽しみいただきました。海賊王国コロンブスの開発運営チームもお客さまとお話ししたり、ラストクエストとして東京湾の宝の地図をもとに謎解きを行い、一緒に楽しみました。

3. 当日限定のおみやげをプレゼント!

お越しいただいたお客さまには今回のファン感謝祭を記念して、海賊王国コロンブスオリジナルのうちわ、タオル、トートバック、マグカップをプレゼントしました。また、ゲーム内で使用できるオメガレアカードもプレゼント!みなさま大変喜んでくださいました。

4. 「あなたの夢叶えます」投票結果発表

海賊王国コロンブスでは、6月4日~6月30日の期間、全国のお客さまから海賊王国コロンブスの中で叶えてほしい「夢」を募集し、その「夢」の中から当日のイベントで最終投票を行いました。「ファン感謝祭」で発表した最終結果と「叶える夢」はこちらからご覧ください!!

皆さまもGREEファン感謝祭を楽しんで頂けましたでしょうか!?これからも楽しいコンテンツを提供していきますので、今後とも海賊王国コロンブスをよろしくお願い致します。

海賊王国コロンブスを遊ぶ

ファン感謝祭に関するご不明点がございましたら、「お問い合わせ」から該当するゲーム名を選択していただきお問い合わせください。