GREEファン感謝祭

クリノッペのイベントレポート

踊り子クリノッペは2017年7月10日で記念すべき10周年を迎えました!
今年は、より多くの方に楽しんで頂きたい一心で、どなたでも来場いただけるオープンなスペースをご用意♪
さらにご縁があって恵比寿一番会商店街さんとのコラボもさせて頂き、たくさんのご主人さまとお祝いすることができました!
→詳しくはFacebookの「Clinoppe」ページでチェック♪

また、10年分の”ありがとう”をご主人さま方と一緒に分かち合いたいと、2017年10月9日(月祝)に約100名のご主人さまをご招待した「ありがとう10chu~~~年!踊り子クリノッペファン感謝祭」を開催しました。
当日は、”ビックリノッペ”と共にお出迎えし、テーブル対抗のクイズ大会やクリノッペの写真撮影会、日頃の研究結果を発表するトークコーナーなどをお楽しみ頂きました。去年に引き続き、”ビックリノッペ”や可愛いスイーツと一緒の写真タイムも大好評!
ほんの一部ですが、笑顔が笑顔を呼んだとっても素敵なひとときをご紹介します♪

1. ご主人さま手強し!テーブル対抗クイズ大会!

MCには去年に引き続きフリーアナウンサーの「二瓶 永莉 (にへいえり)さん」を迎え、なぜか去年以上に緊張したC.K.T.メンバー「トモ・イノーエ」と息のあったスタート!
ご主人さま7,8名から成るテーブルごとにタッグを組み、計8問のクイズ大会に挑んで頂きました。去年の正解率が90%以上だったため、今年はさらに難易度をあげた問題を用意したC.K.T.メンバー。今年こそは主人さまたちを唸らせるはずが…正解率またしても90%以上!?当日はじめてチームを組んだはずのご主人さま方ですが、見事な団結力でした!

2. ぷにむにのクリノッペにうっとり…(๑ ᴗ ๑)(๑ o ๑)

ぜひ携帯/スマホの中だけでなくリアルなクリノッペを…と、C.K.T.メンバーでクリノッペを会場に連れて行きました。ちょっとおネムな全長3-4cmほどのぷにむにクリノッペ。大きなマッチ箱のベッドからクリノッペをそーっと手元に連れ出し、手のひらにのせてむーにむにするご主人さまの顔は、やっぱり温かい笑顔でした。
10周年を記念したオリジナルフォトカードとシールでご主人さま好みの背景にチェンジ!いかに我が子を可愛く見せるか、ご主人さまの腕の見せどころです♪

3. シャッターチャンスが満載!

恵比寿にある「Elegante Vita(エレガンテヴィータ)」の4階で開催したのですが、オリジナルスイーツもつくって頂きました!
「ケーキでも切るのがかわいそう・・><」「可愛すぎて食べるのがもったいない!」というお声を頂き、思わずクリノッペもニッコリ!?笑。

4. C.K.T.の研究結果を初お披露目!

トークコーナーでは、昨年からのさらに1年で新たにわかった研究結果を一部お披露目!
クリノッペのちょっとした疑問質問から、特異体質!?、コンテストのコツなど…初公開のものも満載♪
あわせて、会場に掲示したポスターでC.K.T.のクリノッペ研究結果をお伝えでき、新しい情報もキャッチできたと満足いただけました!

5. これからはC.K.T.メンバー…?

楽しい時間は本当にあっという間。オリジナルのフォトプロップスでテーブルごとに記念写真を撮った後は、お見送りのお時間となりました。
お帰りの際、クイズの参加賞としてお渡ししたノベルティ...喜んで頂けたでしょうか。
オリジナルトートバッグにクリノッペ初!のスリッパ、ひとつひとつ手作りしたコースター、クリノッペキャンディなどなど…こんなに豪華にできるのは10周年だからこそ!来年以降はもっとキモチでカバーします(ドキドキ)

日本に2匹しか連れ帰っていない全身約150cm(?)の”ビックリノッペ”とC.K.T.メンバーで、最後のお見送りをしました。
ご主人さま方の温かい笑顔を思い浮かべながら、C.K.T.メンバーは日々研究を続けていきます!これからの10年20年も、ご主人さま兼C.K.T.の一員として、一緒にクリノッペを盛り上げてください♪

10周年とある種の節目を迎えましたが、さらなる10年へと邁進してまいります!
今後とも「踊り子クリノッペ」ならびにクリノッペ・C.K.T.メンバー共によろしくお願いいたします。

クリノッペを遊ぶ

ファン感謝祭に関するご不明点がございましたら、該当するゲーム名を選択していただきお問い合わせください。