GREEファン感謝祭

釣り★スタ10周年記念「ありが10th祭」レポート

釣り★スタは今年10周年目を迎えました!
今までの感謝の気持ちをお客さまにお伝えしたく、
「運営一同全力のおもてなし」をテーマに「ありが10th祭」を開催しました。

当日はプロデューサー大久保の直筆のお手紙や、マネージャー大薗とそのご家族による生け花での会場装飾などでお客さまをお出迎えすることができました。

イベントはプロデューサー高松の乾杯の発声で会がスタートしました!
“わらび川で釣れた子持ち鮎の煮浸し”や“おやっさん秘伝の牛肉柔らか煮込み”など,ゲーム内に登場する名前をモチーフにした全8品をご用意!
終始和やかに、釣り★スタ運営スタッフとお客さまとの対話を楽しみながらご歓談をすることができました。

そして、ラッキーフィッシュの10年間の釣果数を穴埋め問題式にした「番付クイズ」と、この日のために釣り★スタあるあるをかるたにした「釣り★スタかるた」を実施!
得点によって豪華景品が当たる「リアルさおみくじ」が引けるとあって、会場の熱気は最高潮に!
また、この後かねてより募集をしておりました「ありが10th宣言」の発表もさせて頂きました。
ありが10th宣言詳細はこちら

1. ダムにヒーローに2年ぶりの新イベント!?三大重大発表を解禁!

サプライズとして三大重大発表をいたしました!

①2017年12月1日より、宮城県の南川ダムのネーミングライツを釣り★スタが取得し、「釣りスタ南川ダム」となることを発表しました!
また、南川ダムをイメージした宮城島が登場する「ダムツアーイベント」が12月中に実施との発表も同時にいたしました。ついに釣り★スタが現実世界にも登場です!


②あの伝説のヒーロー「ウルトラマン」と釣り★スタがコラボすることを発表!
今冬に実施予定ですので、楽しみにお待ちください。

③大変お待たせしました2年ぶりの新イベントの情報を解禁しました!
その名も「大怪魚ハンターズ」、何と竿ではなくクレーンで超巨大な怪魚を釣りあげるというイベントです。
しかも、個人戦ではなくチーム戦で行うイベントになります。会場からもご期待の声を頂戴できました。
良いものとできますよう、運営一同頑張ります!

2. 来場者様へのお土産「ありが湯(とう)セット」

最後にお土産でおもてなしです!
釣りスタ特製の温泉セット。桶に石鹸に、入浴剤に、手ぬぐいがあればほっこり温泉気分!
さらに、10周年記念動画として作成したパラパラ漫画動画「父と10年」を実際にパラパラ漫画にした実物と、先ほどの釣り★スタかるたをセットにしてプレゼント!
冬の寒さを少しでも温かく楽しくほっこりした気分で過ごしてもらえればという想いでご用意いたしました。

世界初のモバイルソーシャルゲーム、釣り★スタは今後も15年、20年と運営一同更なる楽しい体験を提供できるよう尽力しますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします!!

釣り★スタを遊ぶ

ファン感謝祭に関するご不明点がございましたら、該当するゲーム名を選択していただきお問い合わせください。